浄福のアリア

I made a new classical worship song.

新しいワーシップ・ソングを創りました。

Lyrics

花は咲きてし主を称ふ 
鳥は羽ばたき主に歌ふ
風は吹きてし主を示す
月は光りて主に祈る
森羅万象主の御手の
みわざによりて生りたりや

聖なる主よ

いざや主の御名を 讃め歌ひて主を称へよ
主の御名を崇め その栄光を称えよ
いざや主の御名に 額づきてし主を称へよ
主の御名を叫び 讃め称へよ

救ひは主にあり

花のすべてを主は装ひ
鳥のすべても主は愛す
風の如きを主は起こし
月の出づるも主のみわざ
天地万物主の御手の
みわざによりて在りたりや

妙なる主よ

いざや主の御名を 讃め歌ひて主を求めよ
主の御名を崇め その栄光を求めよ
いざや主の御名に 額づきてし主を求めよ
主の御名を叫び いざ求めよ

いざや主の御名を 讃め歌ひて主を愛せよ
主の御名を崇め その栄光を愛せよ
いざや主の御名に 額づきてし主を愛せよ
主の御名を叫び いざ愛せよ

すべては主にあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?