見出し画像

2月の振り返り:葛藤と人間臭さ

※2月分はコーチングを学んでる人向けの表現が多めです。

THE COACH Academyでプロコース(5期)を受講中のみさきです。

3月もあっという間に終わりそうですね。2月を振り返ると、行動力がすごく上がってブワァ―――!!っと予定いれて行動→金曜に息切れ→土日でまた復活する、というのを繰り返した感じ。

(それはこの記事を書いている3月現在も続いているけど、その状況を楽しんでいる自分がいる…)

走っては息切れ、走っては息切れを繰り返す中で、自分の中にも変化が生まれた。それは、「海辺のレモネード屋さん」から「海辺のカフェ店員」の私への変化。

海辺のレモネード屋さんとは、ビジョン探求で出会った私の在り方なのだけど、走り続けていくうちにどうもしっくりこなくなってしまった・・・。

それよりもっと落ち着いた空間で、丁寧にコーヒーを淹れながら語らうような時間を大切にしたい。

海辺で溌剌とした笑顔で甘酸っぱいレモネードを売る私から、ゆったりとした空気の中で豆を挽く私。

2月に体験した新しい私との出会いの過程をIntegration Journeyに沿って振り返ってみる。


ここから先は

3,506字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?