見出し画像

リアルな体験の価値と、オンラインの活用について

いくつかの質問の中でChat GPTはSUPPOSEの建築がユーザーの感情に重点を置いていることを指摘してくれたのだが、その点をピックアップしてくれたことはつくり手として純粋にうれしいものだった。
結果的にユーザーとしてのリアルな体験と、さらにはオンラインの便利さについて考える興味深いインタビューとなった。

Q.谷尻誠氏の建築のデザインプロセスにおいて、建築空間がユーザーに与える体験や感情に重点を置いているように見受けられます。
ユーザーのニーズやライフスタイルをどのように考慮していますか?
ユーザーエクスペリエンスに焦点を当てた建築設計の方法や工夫について教えてください。

ここから先は

2,425字
設計を生かした不動産活用のコツ、お金や税金、相続対策、保険、株、資産運用などもふくめ、今を生き抜くための知見を惜しみなく書いています。 こんなことを書いて欲しいとリクエスト頂いたら、その事について書きます!

月刊 谷尻誠

¥1,000 / 月

建築家(suppose design office 代表)、起業家。 tecture、絶景不動産、TECTURE、DAICHI、Yado …

公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。