見出し画像

衣食住の複合施設

建築設計事務所を2015年から運営しています。

営む中で、とても気になるのが、
敷居の高さです。

友人や知人の繋がりで
たくさんのお仕事をさせて頂いて
プロジェクトは、150に至ります。

マンションの一部でこじんまり
事務所をしていたこともあり
内に閉じていました
(仕事では現場や関西を走り回りますが、、、)

住宅や店舗に興味があったり
建てようかな?作ろうかな?
と思った時に、相談する場所ではなく

もっと気軽に、立ち寄れる

"八百屋さん"のような
街に還元していくような場所が
できないかと試行錯誤しておりました。

5年を迎える
LOVE DESIGN OFFICEにとって
新たな拠点になる場所を、

2020年はつくるために
"超挑戦"と目標を掲げて
スタッフ一同、取り組んでおります。

皆様にご報告出来るよう
尽力していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?