見出し画像

ぺらふぇす2023に参加しています。

 Twitterにて開催中の「ぺらふぇす2023」に参加しています。
 こちらはA4用紙1枚で各々が折本やフリーペーパーなどなど、思い思いの形で作品を制作する、という企画です。
 郵便用ぺらっとは既に送付済みで、こちらの作品のダウンロードやネットプリントはございません。(特殊な紙と印刷で制作したものなので……)
 ちなみにこちらの作品は2023年06月24日に行われる「ふらっとぺらっとpage2」と言うイベントにて展示していただけるので、そちらで読むことができます。
 詳しくは下記URLをご覧ください。

 そう言うわけで、ダウンロードやネットプリントをしていただける、野生のぺらっとのほうにも内容を変えて参加しております。
 こちらは郵便用ぺらっとに参加申込をされていないかたでも自由に参加できるというものです。
 私は五行歌3首を掲載したZINEで参加中です。
 タイトル「溺れる魚」でなんとなくお分かりになると思いますが、暗めの内容です。
 ちなみにこのためにコピック一式を実家から持って帰ってきました。使ったの3色だけど(笑)
 詳しくは添付画像をご覧ください。
 また、ダウンロードしてPCで読みたい、プリンターで印刷したい、と言うかたは画像下のBOOTHのURLからダウンロードをお願いいたします。少なくとも2023年03月07日までは置いておきますが、それ以降は消してしまうかもしれないので、念のため、お知らせいたします。

白黒20円、フルカラー60円で印刷していただけます。
セブンイレブン用のQRコードです。


 ここ最近、ちょっと体調が優れず、なかなか着手できずにいたのですが、五行歌自体は3つ、iPhoneのメモ帳に眠っていたので、尻を叩いて制作しました。
 少しでも多くのかたに読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,366件

#やってみた

36,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?