見出し画像

NHK総合「ウワサの保護者会」に出演。

NHK総合「ウワサの保護者会」にゲストとして出演させて頂きました!


今回のテーマは「不登校 家族のすれ違い」です。
放送日は1月15日(土)午後9:30〜

是非ともご覧くだされば嬉しいです😊

家族のカタチはそれぞれですよね。
ちょっとした事ですれ違ってしまう事もあるだろうし、正直な言葉を伝え続けても折り合いがつかない時もある。
ひとつの道筋のヒントになれたら幸いです✨

画像1


「不登校 家族のすれ違い」
初回放送日: 2022年1月15日
【司会】尾木直樹,小山径,【出演】フリースペースたまりば理事長…西野博之,棚園正一,ホゴシャーズ,【語り】鈴木麻里子

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!