見出し画像

オ投げ銭&一週間日記

(8月29日〜9月5日まで)

こちらは音声アプリdabelにて7時55分から8時半まで配信している

オ体操でオ投げ銭ができるnoteです( ◠‿◠ )

noteを購入いただくとオ投げ銭完了!!

一週間日記

オ投げ銭noteで最近の報告を毎回書いてたので

それなら一週間のまとめ日記として自分の振り返りとして

書いちゃえということでこれからそうします笑

私自身の活動を見たりオ体操を聞いて今後もタナカファイト!

のお気持ちを是非オ投げ銭して頂けると喜びますm(_ _)m


HADOの大会

さてさて、日曜日はHADOの大会があり

サマーシーズン最後の大会でした!前回は2位、前々回は3位だったので

最後に1位とって終わりたい!!と意気込んで臨みました!

画像1

が、結果は予選敗退、、、。サマーシーズンはコロナもあり

今までと違った大会形式(試合中もマスクだったり、密にならない対策だったり)でしたがやはり結果を残せないと素直に落ち込みます笑

しかも自分のミスもあり、、、へこむよね😂

ただ今までは負けて落ち込んで自己嫌悪コースだったけど

最近はそんな自分のご機嫌をとる事の大事さに気づいて

終わった後はおいしいもの食べて大好きな銭湯行って復活!笑

自分のご機嫌とりが本当に大事!ドヨーンとした気持ちを引っ張らないで

ま、これも人生٩( 'ω' )وと思って、こうやってその気持ちを

発信しちゃえばいいんだ笑!というわけで(?)

サマーシーズンもありがとうございました!オフシーズンに

入るので(短いけど)ちょっと休めたらいいなあと思ってます😂


tiktok

あと割と毎日更新しているtiktok

画像2

超スローペースですが、フォロワーさんも毎日増えていて

視聴回数も初めて頃より断然に増え

何より毎回動画に平均で100いいねはつくようになったので

嬉しい限り、、!温かいコメントばかりでやりがいを感じます(๑╹ω╹๑ )

こちらはダンスレクチャー動画になっていますので

興味ある方は覗いてみてください!!
(下書きの量えぐい笑!撮り溜め女です)


1dayスポンサー

こちらも随時募集中でございます!

最近は1dayスポンサーのお話がないのと

オ投げ銭もなく厳しい状況です、、泣

今後のオ体操存続の為にも応援よろしくお願い致します!!!


ここから先は

63字

¥ 200

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?