見出し画像

オ体操 オ投げ銭8月19日〜8月26日

こちらは音声アプリdabelにて7時55分から8時半まで配信している

オ体操でオ投げ銭ができるnoteです( ◠‿◠ )

最近の報告

画像1

オ体操も始めて23回目!

毎朝聞きにきてくださる皆様!ありがとうございます!!

少しでも朝の時間が充実できれば嬉しいです( ◠‿◠ )

最近は教えているダンススタジオの発表会がありました!

ソーシャルディスタンスしっかり守りつつ

入場制限かけつつオンライン配信ありの発表会でした!

大変な時期ですが、踊れる場があることに感謝ですね、、

もっともっと思い切り何も気にせず踊れる日が来ることを祈っています。

そして後は資格の勉強をしたりと、、今後の自分の為に慣れば

良いなと思っています(๑╹ω╹๑ )

引き続き自分らしく頑張ります♪

告知

今週の日曜日にHADOの大会があるので

是非ご覧ください!サマーシーズン最後の大会です。

最後に優勝で終わりたい、、応援よろしくお願いします( ◠‿◠ )

試合の様子はHADOのYOUTUBEチャンネルからご覧になれます!

画像2


1dayスポンサー

1dayスポンサーも随時募集しております!!

引き続きよろしくお願いします!

ここから先は

54字

¥ 200

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?