見出し画像

初の海外、インドってなぁ。20

いやこの写真どっからどう見てもインドちゃうやろ!って写真ですいません。

いや、本当にインドなんです。嘘ついてないんです。

記念すべき20回目なので特別なことがいいかなと尻込みしてたんですが、

見栄はるのやめました。

ヒモがカッコつけてもしゃーないですね。

というわけで今日は最近食べた美味しかったもの特集〜!!!!!!!!

ででどん!!


はぁい、大好き韓国料理。


South Point Mallというよく行くモールの横にあります。

二人やのにめちゃくちゃ広い部屋に通されました。

完全個室です。

きゃ〜〜〜!!!!!!!

今思い出しても美味しい!!!!!!

韓国の冷麺、大好き。 

スンドゥブも大好き。

極めつけの、サービスのチヂミ。

最高でしたね。いや、まじで。

もっかい行きたい〜〜〜!!!







からのサーティーワン。

お腹いっぱいでも食べたいよ、サーティーワンは。

これはハニーナッツクランチってやつでした。

日本と同じ味も4つくらいはあったかな、、?

バタースコッチ味とかもあってそれもヤバそうやった。絶対美味しい。

もう100回食べたい。




これは何でしょう??

意外にインド来てから食べてなかったこれ!


ビリヤニ!!!!!

やっぱ本場のビリヤニ、段違いに美味しい。

ってかこの器とケバブティッカ付きで800円くらいなのやばない??

ほどよくスパイシーでパラパラで最高に美味しかった!



いえーい!モモパーティーだ!!!

大好き、モモ。

マジで美味しい。

カレー味のチキン餃子。

美味しすぎるしハマりました。

右下のやつは辛すぎて死にましたが、

焼いてるのも蒸してるのもぜーんぶ!

全部美味しい!!!!!すき!!!!!


番外編: ぬしが作ってくれた唐揚げ


写真が残念ながらない!!

なぜなら私が食べるのに夢中だったからです!!!!!!!!!

ぬし、出し風味の唐揚げという新しい食べ物をつくり出してた。

最高に美味しかった。

普通のやつも作ってくれた。美味しかった。

次の日それで唐揚げカレーしたら最高やった。 

これは日本のみなさんも真似できると思うので、だし唐揚げ作ってみて。

漬け込むときにだしの粉末を一緒に入れてまぜるだけなので工程的にそんな変わらんし!

これをねぇ…マヨネーズをつけて食べるとまた最高なんですよ。ええ。 


どんどん太ってる気がする。

と思って測ったら昨日より1キロ増えてました🥰

ちゃんちゃん。

みんなも色々あると思うけど、美味しいもの食べてしっかり休んでね。

一日を無事過ごせること、インドからヒモが願ってるから安心してね〜👌 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?