見出し画像

初の海外、インドってなぁ。1

どうも、ぼっち田中改め、田なかかれん改め、ただの田中です。

3年に一回改名せんと死ぬんか?

さて、先日2022年5月14日をもって活動休止した田中ですが

インド行きも鬱が酷くてどうする!?とずっと悩んでいたのですが

昨日5月30日、とりあえず来ました。

色々ありましたが来ました!!!

そう、己の成長のために。


まず何を言おうかなと思ったんですけど

とにかく、カオスです。


もうそれしか言えん。

カオス、この言葉に尽きる。



まず分かってたけど焦げる!!!!!

田中、人生初の野良犬とご対面

いや、牛普通に歩いてくるの怖いて!

てか思ってたよりデカくない!?!?!

おいおいマスクの概念どこいった?

ここはどこ…?(インド)

車線とウィンカーってなんのためにあったっけ??

クラクションは挨拶なの?

灰皿という概念がここにはないんか?(ない)

えっそこで寝る…?

お仕事は一体何をされていらっしゃる??

我がの進む道しか見えとらん………

毎日停電!!押忍!!!





ざっと今のところこんな感じですかね。

目に映るもんが何もかも新鮮です。

あと普通に壁、欠けてます。

おそろしや………………





ちなみに今日は初インド飯ということで

ターリーというものをいただきました。

昼で食べきれませんでした。量よ。

冷蔵庫に入れたので夜にあっためなおして食べます。

味はめちゃくちゃ美味しいけど

辛いもん苦手な人は無理ですね。

まろやかめのやつで全然辛かったので!!




めちゃくちゃこえーーーーよ!!!!!


マジで異世界すぎる。。。

この新鮮さを失わんうちに早よ書かねば!

と思いざっと二日間の感想です。


幸い私は住む家も空港からの手はずも

整えてもらってたからこそ

難なくここまで来れてますが

これまじでなんも分からんまま来たら

すぐぼったくられる自信ある。

し、ヘトヘトになってるやろうなと。


こんなん、なんも調べんと来たけどさあ!!

マジでとりあえずホテルとか入念に調べて

移動手段もしっかり相場も調べて

出来ればネットで手配して

チップありなんかとかもしっかり調べるべきですね。。。


一人やったら絶対すぐ詰んでるわ。

でも逆に初の海外がインドで良かった。

これいけたら、だいたいのとこいけるわ!!

とインドの中でも優良な環境にいても思います。

家帰ったら超安心!ありがてえ!!!

でも一歩外に出たら別世界ですわ………


とりあえずしばらくヒモやってるので

インドのこと沢山書いていきます。

以上!!!また明日!!!



この記事を書いた人→ただの田中

24歳、こないだまでシンガーソングライターやってました。
ただいま、インドでヒモしてます。

本当は2022年1月末にインド移住のはずだったけど
パスポートを紛失して5月末まで実家にてニートしてました。
ニートなのに謎に鬱になりました。

割と人生でもっと病むタイミングあったのに
なんでやねん。マジで。

お前の人生どんな?って気になった方は
こちらの自己紹介覗いてみてくれませぬか。
拙者の簡易なプロフィールでござる。
ご清覧、誠にありがたき幸せにござった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?