見出し画像

自己紹介と、これから書きたいこと。

どうも、田なかかれんと申します!

奈良県出身の24歳、今年の3月上京して2ヶ月後にはインドに旅立つシンガーソングライターです。情報多すぎ。

最近自己紹介する度、「なんか濃い人生やなぁ〜」と実感するのですが、また大きな節目になるであろうインド移住が決まったというこのタイミングでずっとやりたかったnoteを始めてみることにしました。

なんせ文章書くの好きなんですわ。

こんなん楽しいに決まってるやん、と横目でチラ見しながらもまだ書ける段階ではないと思って尻込みしてました。

ですが、もう何も怖いもんがないもんで始めようと思いましてね。

今回は自己紹介をしていこうかなと思います。

改めて、田なかかれんってどんな人よ?というのを知っていただくことからかなぁと。

さて、では簡易にいきましょ!

幼少期  誠にHAPPY人生

〜高校2年生 そこそこHAPPY人生

高校2年生の冬  父親がくも膜下出血で急逝、絶望

高校3年生   誠に最悪な担任に恵まれる、病む

〜大学2回  メンヘラながらそこそこ充実、音楽ちゃんとやり始める

大学3回〜卒業  事務所のプロデューサーにセクハラモラハラ受けた後に告発したら自殺されてオセロのごとく全員敵になり絶望again

卒業後1年間   周りの方やお客さんに支えられてなんとか活動は続けられたが、ちょこまかと色々ある

2020年12月 自分の慢性的なしんどさの原因、母との関係にあると気づく

2021年3月  家出。上京。モンスターババア in 1st シェアハウス事件。母とは早々に和解。しかしその後も問題は続く。

2021年4月 今のシェアハウスに移る。HAPPY人生再び。彼氏が3年ぶりに出来る。

2021年9月 ライブのための1ヶ月間の帰省を終えて彼氏に会うと「年始には仕事でインドに行く」と言われる。「寂しくなりますね〜」「一緒に来ればいいじゃん」「は?」

2021年11月  悩んだ末、自分の人生やキャリアのことを考えると行ってみたいと思い決心。(なお、海外に行ったことは全くない)

2022年1月  8日のラストライブを終えた後、出発予定。まだ時期は未定。


簡潔にまとめるとこんな感じ。

コンテンツ盛りだくさんって感じですね!書くこといっぱいあって嬉しいなぁ(?)


そんな感じの人生です。これ24年間で全部起きてるの考えられんな。

昔は「周りの人みたいに普通に生きたいのに、こんなことばっか…」と悲観的でしたが、割と今はこの人生は気に入ってます。

自分で考えて乗り越えてきたことも

他人の心無い言葉に受けた傷も

全ては歌につながり、周りの人へかける言葉にかわるから

悪くはないかなぁと思えます。

そんな私が、もう1つ飛び越えるために決断したインド移住。

過去のことも、今のことも、これからのことも書いていきたいです。

暇つぶしになれば嬉しいし

私の書くことが誰かの助けになればラッキーだなぁ

という気持ちでこれから書いていきます。

よろしくお願いしまーす!

2021.12.2  田なかかれん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?