見出し画像

朝のワーク始めました


朝のスティルネスワークとして

グループ瞑想を始めました。

毎週金曜日 午前8時より30分

LINEビデオ通話にて

事前に登録あり。招待します。

料金は500円から必要に応じた金額で

ご参加されたい方はご連絡下さい

初めての方も

bodyc191@gmail.comまで


目的は自分にもどる

静寂を使ってワークします。

私達は常に外側のものに反応し続けて

それに疲れはてています。

自分にいる事は生命にとって

とても必要なことです。

全ての土台になるものを!

ボディケアクリニカル 田中


以下は感想です。


毎週金曜の朝、瞑想をするようになって変わったこと。


会社の始業時間、8時25分ぎりぎりまで瞑想会に参加して、始業の鐘が鳴ると途中で抜けて、そのまま仕事に入ります。

自分の中が静かなまま仕事にスライドすると、
その静かな感覚は、
現実の忙しない世界と相反するものではなく、
同時に並行出来る感覚なのが分かります。

出来る、というか、
いつの間にかお腹の中に生まれていました。

スマホの画面には先生たち。
イヤホンからは先生の誘導瞑想の声。

目の前には仕事場の機器が並び、耳には社内の人の声が入ってくる。

同時に聞いて見ているわたしは、どちらの世界にもしれっと存在している。

これはとても大事なことで、どちらかの世界が逃げになったり、向き合ったりするものではないということ。

分離していないのです。


週一回の朝の30分(わたしは約20分)

静けさが芽生えるワークです。


今日も一日静かな中で(*^^*)
いられるといいな…(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?