見出し画像

三億円欲しい??

どうも!ワンルームマンションの精霊こと木下カルシウムです(⌒ー⌒)

最近、不況で巷ではお金に関する話が沢山ありますよね。

ロトだのトトだのって言って宝くじの宣伝までよく流れてくるようになったりだとか。

YouTube見てたら…。『これであなたも億万長者!』とか『FX、デイトレードで勝って、億ションに住んで毎日パーティー!美女と遊びまくろう!!』みたいな「明らかに詐欺やろ!」ってツッコみたくなる宣伝が多くなって来たりしてますよねー。

「みんな、大変なんやなぁ~」って思う今日この頃なんですが。


いい方法を思いついたんですよ!


まずね?白紙の紙を用意してください。

白紙の紙がなければ、スーパーのチラシでも大丈夫です!!^^

そんで、次にマッキーの太文字マジックペンを用意してください。

この場合、マッキーの太文字マジックペンが無ければ、ボールペンとかでも大丈夫です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

そしたら、白紙の紙に『三億円』って書いてみてください。

ほら!手元に『三億円』が手に入った!!

凄いでしょ!?

『三億円なんか自分には一生手に入らんわ~』って嘆いてた方が多いと思うのですよねー。

でも、これで安心!!

これであなたも『億り人』に仲間入りですね!!

一生のうちに『三億円』を手にする方法を皆様に教えましたので、私は進撃の巨人の最新話を見ます。

では

さよなら


さよなら


さよなら( ー̀ωー́ )



よろしければサポートお願いいたします…。と言いたい所なのですが、あまり無茶しないでくださいね。記事を見てくれることやスキだけでもありがたいので^^ もし、頂いたサポート料は大切に使わせていただきます。サポートしてくれる方には本当に感謝感謝ですm(_ _)m