見出し画像

連休終わりやん…

どうもー!皆さんは今日は何の日か知ってますか?

そう。仕事始めの日です(笑)

働きたくない!

でも、働きます!(笑)

何書いてんだろ僕は。。。

とりあえず、今日もリモートワークなので(これが唯一の救い)、前日に仕上げたデザインサンプル(沢山作りました)を上司に提出して、色々と頑張っていこうかな!と思います。

僕自身は、仕事は嫌ではないのですが働くのが嫌いなんですね(笑)

画像1

なので、今の時期に仕事が出来る環境と先輩方がいるこの環境をフルに使って本業のスキルもそうなのですが、自分の付けたい他のスキル(特に業務自動化ツールの作成技術)も磨いていって、自分の仕事をどんどん機械にさせて楽をしながら生きていけたらな。と思っています(笑)

自分の研究室を持つのが夢なので、それまでは辛抱かな(⌒∇⌒)

てなわけで、今日も一日頑張っていきましょー。

ではでは!ノシ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

よろしければサポートお願いいたします…。と言いたい所なのですが、あまり無茶しないでくださいね。記事を見てくれることやスキだけでもありがたいので^^ もし、頂いたサポート料は大切に使わせていただきます。サポートしてくれる方には本当に感謝感謝ですm(_ _)m