見出し画像

ユニクロの靴下コーナーで思ったコトがあります。

実は前からずーっと気になってたんですが、ユニクロの店頭にある靴下コーナー。メンズとレディースと比較すると、売り場のスペースはメンズの方が大きいし、デザインもメンズの方が断然可愛い…🫣(売り場のスペースは店舗によるかもしれませんが)

私の足がたまたま大きいからメンズの靴下履けるけど、レディースの靴下のデザインが可愛くなくて、いつもメンズを購入。このメンズとレディースのバランスの差は一体なんなんだ?!😮‍💨

ちなみに今回買ったメンズの靴下はこちら。若干ルーズっぽく履けるのが👌(平成を生きた人間なのですいません)

ユニクロ|パイルラインソックス

メンズ靴下、他のデザインも結構可愛いし、素材感もふわふわしててチラッと見せて履いても映える…!!

ユニクロオンライン

ちなみにレディースだとこんな感じ。見えない前提なのか…!?絶妙な色のバランス...🫨

ユニクロオンライン
ユニクロオンライン


新作のマリメッコの靴下はレディースサイズがあったのでそっちを購入したけど、靴下ってそもそも見えないことも多けど、可愛いデザインとか履き心地が良い靴下って、結構気持ち的にプラスになるから、ユニクロさんの今後のレディースの靴下の展開に期待したい…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?