見出し画像

好きな漫画

私には好きな漫画がある。

というか、1ヶ月最低1,000話、月に300は単行本を購入しているので普通にかなり漫画好きの方に入るのではないかと思っている。

いまだに週刊誌や月刊誌を買っているし、さらに単行本になっても買う、という感じなので、noteを利用して面白い漫画を紹介していきたいな〜と思っているのである。

現にnoteでもたくさんの漫画を紹介されている方がたくさんいらっしゃるが、私は以下を重視して記入していきたい。

①めちゃくちゃ雑に書く(細かく書いたら、漫画を読む上での想像がなくなるし楽しみが減るから)

②できる限り毎日書く

③好きなキャラをあげる

というのを意識していきたい!

特に「③好きなキャラをあげる」は個人的に大事だと思っていて、好きなキャラとかただの嗜好でしかないし、独断と偏見なんだけど、それこそが面白いと思うのでガンガン進めていきます!!

それでは早速明日から、投稿していくぞ〜〜〜

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?