見出し画像

湯&寝る

自粛が明けて、ちょっと落ち着いたら行くんだやい!
と思って楽しみにしていたスーパー銭湯、行ってきましたです。
謎の10万円が振り込まれていたので、回数券買っちゃってました。
ソーダストリームと、銭湯の回数券・・・贅沢がささやかです。

画像1

今日はひたすらダラダラしようと思ってパソコン持ってこなかったんだけど、テレワークスペースが出来てて快適そうだったので、今度はPC作業をガッツリやりに来よう。

漫画も読み放題なんだけど、1冊読んだら眠くて寝ちゃいました。
ゆっくり漫画読むのも良いですなぁ。

画像2


平日の早い時間はガラガラに空いてて、よいですな。
暇なおじいさんと、何やってるんだかわからん謎のおじさん(俺)しかいません。

画像3

風呂でご満悦になれるって、俺ってなんて安上がりなんでしょう。
日本は良いなぁ、全裸で風呂に浸かれて。この文化は世界中に広がれば良いのになぁ。スーパー銭湯流行ると思います。

岩盤浴でスッキリしました。いろいろがんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?