見出し画像

【49区】たむじょー日記#17 充実の毎日

こんにちは!どうもです!たむじょーです!!
本日は充実してる毎日について書いていこうと思います!

少し前、撮影者が投稿した内容に似ているかもしれませんが、僕自身のここ最近の動きを皆さんにお伝えしていこうと思います!!

7/25〜27 野尻湖合宿
こちらはメインチャンネル、あしたのたむじょーチャンネルにも動画を投稿しましたがとてもリフレッシュした時間を3人で過ごせました!
リフレッシュの中にも野尻湖1周15.3kmランニングをしてトレーニングもできて最高でした!!また来年が楽しみです!!

7/29 先輩の結婚式
大学からお世話になっている地元が一緒の先輩!結婚式にはなかなか参加する機会がなかったのですが、実際に参加してみて、すごい自分も幸せな気分になれました!!
毎日結婚式いきたい!!笑

7/30 あるチームとコラボ撮影
僕がとても興味のある内容でした!皆さんも興味ある人が多い内容だと思うので、動画投稿をお待ちいただけたらと思います!!

7/31 友達、先輩とゴルフ
最近ハマっているゴルフですがこの日は105で回る事ができ、自己ベストでした!100切りまでもう少し、、昔から趣味がなかったので趣味を見つけられて良かったです!!

8/1 道の駅しょうなんの撮影
僕がいつも走っている手賀沼!その魅力を知ってもらいたくて9/2にイベントを開催します!
動画でも皆さんに知ってもらおうと、施設を全て撮影させていただきました!そちらの動画もお楽しみに〜!

8/3〜4 妙高でPUMAハウスの撮影、グローバルの方との交流イベント
PUMAハウスの動画は先日投稿させていただきました!8/31までの限定オープンですが、僕の動画を見てある大学さんが来てくれたと連絡がありました!少しでも協力できて嬉しいです!皆さんも是非来てください!!

8/5〜6 那須拓陽高校さんの福島合宿に参加
那須拓さんの監督が同期の廻谷監督!僕も高校時代一緒に今回の場所で合宿をしておりました!懐かしい思いを感じながら参加できたので最高な経験になりました!まあ、帰らされた場所なんですけどね、、笑

8/7〜9 田中希実選手の世界選手権前の合宿に参加
日本選手権前にYouTubeをアップさせてもらい、もちろんですがかなり反響がありました。日本選手権優勝に貢献できて良かったと共に、今回も世界選手権に少しでも貢献できたらなと言う気持ちで全力で参加させていただきました!しかしレベルが高くて僕のガチ練習なのかな?と感じました。走る事以外でも1つ絶対見てほしい内容の動画があるのでお楽しみしてもらえたらと思います!!

8/11 ある偉い方とのゴルフ
今までは身内の中でのゴルフでしたが今回はかなり緊張しました、、笑
でもこういう時間が最近は最高に楽しいです!色んなことを吸収して今後もっと活躍していきたいです!

8/12 たむじょーYouTubeメンバー限定イベント開催 ランニング&お食事会
不定期ですがたまに開催しているたむラーメンバー限定イベント!今回は僕の父親も参加してかなり楽しく走って、飲み会ができました!
仲間と楽しい時間を過ごすのって最高ですよね!!

8/13 家族と野球観戦
今日は父じょーもおばじょーと野球観戦に行きました!普段滅多にいかないけどたまには違うスポーツを観るのも面白かったです!
8-1で巨人が勝利という結果でしたが、会場の盛り上がりが凄かった!陸上もこんな形で盛り上がりたいな〜と思いました!

8/14〜 妙高で立教大学さんの合宿に参加
第100回箱根駅伝出場を目指す立教さんとガチ練習をさせていただきます!上野監督にはアメリカの時にたくさん支えていただきました。
恩返しの意味も込めて全力で取り組んで立教の皆さんの頑張りを届けたいと思います!

以上この時期は色んなイベント、行事がありますがたくさんの人に出会える事が感謝です!!
全て全力で取り組んで最高の夏にしたいです!
皆さんもこの時期暑いけど楽しみましょう!体調だけは気をつけてやっていきまーしょうっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?