見出し画像

【110区】撮影者ダイエット日記#37フルマラソンサブ4目標!

1/10
水曜日
晴れ
体重 測定できていない(体調不良の為おそらく痩せている)
今週の走行距離ランニング10km
通算走行距離 453km

新年明けてから100kmRide、高校の友人とランニングやゴルフをしていたり新年会が多く夜まで飲んでいて案の定、新年早々体調を崩してしまい走る事ができませんでした。新年動画がなかなか上がらなかったのも自分が体調不良だった為です。申し訳ございません。
またたむじょー×手賀沼練習会に来てくださった皆様、特に梅チームの皆様、急遽イベントに参加できずすいませんでした。
もう完治して今は元気なので、ケニア出発まで1週間を切っているので調子を合わせていきたいと思います!

今年の目標フルマラソンサブ4

昨日の動画でもお伝えした通り、今年の撮影者の目標は12月末日に行われるbeyondフルマラソンにて4時間切りを達成する事にしました!
正直、たむじょーYoutubeを始めた頃から自分がまさかフルマラソンを走ったり、1000mを走ったりするとは思っていませんでしたが、たむじょーやたけ、学生さん、市民ランナーさんの頑張りに感化されて自分もいよいよ走ろうと決心しました!

たむじょー曰く、マラソンは本当に甘くないから、撮影者の忙しさで目標達成するのはなかなか難しいと思うけど、強い思いを持って継続して行う事ができればサブ4ならいけると思うと言ってくれました。

自分も目の前で、たむじょーとたけのガチフルマラソンの練習や裏側を見てきているので、マラソンは本当に甘くない事を知っています。
特にまだ自分は最長でも20km弱くらいしか走った事がないので、それの2倍以上となると想像する事ができません。

しかし、1つずつステップアップしていって最後には目標達成したいと思うので応援して頂けたら幸いです。

なんか、久々の精進の1年というか何かに全力で向き合うのは久しぶりな感じがするので今からワクワクしています。

一年積み重ねて目標を達成した後に、自分がどんな思いで実はこのチャレンジをやっていたか本当の理由を皆さんに説明したいと思います。

昨年の最初の方に書いたnoteのある思いとこれは同じものです(分かる人には分かる)
※結局昨年説明できずすいませんでした。

とりあえず、これからケニア合宿なので、現地のケニア人と練習してきます!笑
体重90kgの人間VS全世界最速人類
その2人が横で走るのはどんな画が撮れるんですかね笑
冗談はさておき、来月の守谷ハーフマラソンに出場するのでそこに向けて頑張ります👍

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?