見出し画像

【111区】たけ日記♯2024年度目標発表!!

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!
こちらの写真は自分が働いている株式会社ユウマペイントの動物の写真を撮るのが大好きなTT君が撮った「家作るリス」です!
このワンシーンを撮れるセンス素晴らしい🎵

今回は今年の競技目標について話していきたいと思います!
たむじょーYouTubeで発表した通り今年の競技目標は以下です!
1500m 3.59秒切り
3000m 8.40秒切り
フルマラソン2時間40分切り
この三つです。

自分にとってはかなり高い目標だなと感じると同時に自分が中学、高校時代に憧れていたタイムでもあります!
なぜこのタイムに決めたかというと、田中希実選手の自己ベストだからです!笑
同じ合宿に参加させてもらう以上一周だけのペーサーでは田中選手に貢献できません。
一周だけでもペーサーはペーサーなので自慢はします。
もし同じ合宿にまた参加させていただいた時には少しでも貢献できるように力をつけたいと思います!

ただ、このタイムはこの2年間の頑張りでは本当に不可能であり、過去一頑張る必要があります。
毎日継続していくことって本当に大変だけど、それを楽しめたら良いなと思います!
よくやる育成ゲームみたいに絶対に成長できる確証はないけど、だからこそ目標達成を目指す価値がある!

まずは、自分の課題である
練習を継続すること、スタミナ、ランニングエコノミー、柔軟性、ケアに時間を使うこと、カードゲームばっかりやらないこと、食べ過ぎないこと、早く寝ること、この8点を改善して、目標達成に向かっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?