見出し画像

【149区】たむじょー日記#51 温かいメンバー制度について

どうもこんにちは!たむじょーです!
4月は色々な事がありまして、僕の誕生日と撮影者の誕生日とたけの結婚がありました!

そしてたけはYouTubeを卒業という事もあり、いきなりの報告だったのでお世話になった方々にお礼を直接伝える機会がないまま卒業となってしまいました。

それはまずいと思い、たむじょーYouTubeメンバー限定ではありますが、上記の名目全てを兼ねて昨日パーティを開催しました!

かなりいきなりの開催ではあったのですが、来てくださった皆さんには本当に感謝でした。。
告知したのが10日前くらいだったにも関わらず集まってくださる方がいるのは本当にありがたい事だと改めて感じました。

今日は4月になったのでたむじょーメンバー制度の話を少しさせていただきます。
おそらく知らなかった!初めて聞いた!という人は結構いるかもしれません。
URLをこちらに貼っておきます↓↓

どのような内容かというと、月額で490円お金がかかるのですが、LIVE配信、コメント欄でメンバーのマークが付き、限定スタンプを使う事ができます!

さらに、月に数回メンバー限定ラジオを撮影者としており、動画の裏話や最近の出来事についてなどを1時間皆さんと話しています!
かなり盛り上がる内容で、前回はたけも最後出て今までの思いを語ってくれました!
過去の配信もいつでも見れるので好きな回の動画は振り返って聴いている方もいらっしゃるみたいです。

たまーにですが、僕の父さんや他にもゲストの方が何名か参加してくれました!

そして他にはメンバー限定動画や、メンバー限定イベントがあり、そのイベントは昨日開催したのですがみんなでお食事を食べながらお話しをしたり、ランニングイベントを開催しています。

とても感謝しているのは大きな大会を開催する時にこの前もボランティアとしてお手伝いをしてくださいました。
僕たちが困っているときやお手伝いを必要としている時に集まってくださる皆さんには本当に感謝です。

メンバー制度を始めて2年以上経っていますが、皆さんの仲が深まって、メンバーさん同士で集まったり、一緒に大会に出たりするのを見るのが嬉しいなと思います。

僕自身も学校で部活での出会いが今の友達だったり、仲間ではありますが、たむじょー繋がりで集まった方が仲良くしてくださっているのをみて、そのような機会を自分が作れる存在になれて本当に良かったなと思います!

これからも誰もが楽しめるコミュニティを作って更にたくさんの人に気に入ってもらえるように考えていきたいと思います!
新しい事も始まるかも!?
是非気になった方はお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?