見出し画像

【147区】たむじょー日記#50 たけ2年間心から感謝

どうもこんにちは!たむじょーです!
4月2日に27歳の誕生日を迎えました!!
お祝いしてくださった皆さん本当にありがとう〜ありがとう〜ございました。

誕生日の前にYouTubeメンバー、家族で集まってお祝いしていただき、その話は前回のnoteでさせていただきました。

皆さん必ず1年に一度誕生日が来ると思いますが当日はどのように過ごしていますか?
参考になるかわかりませんが、僕の4月2日の1日を皆さんにお伝えしようと思います!笑

まず、誕生日当日は仕事やイベントなど何もなかったので走りに行ったり、好きな事で時間をまったり使ったり、夜には誰かとご飯に行って楽しめれば最高だなと思っていました。

しかし朝8時半ごろ起きたのですが、喉が痛いのと少し頭痛がありました。
まさかの誕生日当日は家のベッドで1日過ごしていました。。笑
勿体無い。。笑

ある意味珍しい誕生日当日を迎えましたが、夜21時からたむじょーYouTubeメンバーの限定ラジオ配信がありました。
その配信はたけの出演最後、自分の誕生日の回だったのでさすがに行かなければと思い、予定通り行きました!

いつも通り楽しいトークを僕、たけ、撮影者で行ってたけの最後の挨拶でしめるかと思いきや、たけからのサプライズで誕生日プレゼントがあるからここで渡すわ!と言われました!

たけからの誕生日プレゼント?
今まであんまりもらった記憶はないので珍しいな!と思いながらもTシャツをもらいました!
そのTシャツは昨年参加させていただいた田中希実さんの合宿で田中さんが好きと言っていたメーカーの服でした!!
そのサイトを当時見た時、全部デザインが可愛くて欲しいなーと言っていたのをたけが多分覚えててくれてました!笑

色んな種類がありますが、このTシャツはトムとジェリーですね!!最高!!
夏に毎日着ようと思います。笑

そして先日たけの卒業動画を投稿しましたが、昨日結婚したみたいです!
まさかたけが結婚する時が来るとは!笑
我らの中では1番乗りおめでとう〜おめでとう〜!!

たけとの思い出を語ると書ききれないくらいあるのでYouTubeに出演してくれた2年間の中で思い出の動画はなんだったんだろう?と考えてみました。

まず一つ目はたけが初めて1000mを走る動画です。

まずたけが念願のYouTubeに出てくれて、散々たけは中学のエースだったと僕が煽って、皆さんの前で初めてたけが走る動画でしたね!笑

この動画を投稿した時にたくさんの温かいコメントがきて嬉しかったのはもちろん、ここからどんな物語が始まるんだろう?とにかくこれから楽しみすぎる!!と自分でもとてもワクワクした動画でした!
ただ1000mを走る動画だったけど色んな想いが込められている動画でした。

2つ目は10万人記念で2人で箱根駅伝を走る動画です。

こちらの動画は2部作となっており、往路、復路を2日で2人で走るというかなり過酷な企画でした。
この企画は僕がずっとやりたい!と言い続けて実現した企画となりました。

僕が陸上を続けて来れたのはたけが中学で誘ってくれて、たけが怪我でやめても箱根駅伝をたけのために目指そうと決めたからです。
そんな箱根駅伝を本戦じゃないけどたけにも走ってもらって叶わなかった幻の襷リレーをしたいと思いました。

かなり過酷な企画だったけど最後まで諦めずやれて良かったと思ったし、何よりたけと襷リレーができて良かったなと思いました!

他にも初めてのフルマラソン完走や、コメディ企画など色々ありましたがやはり全部が想い出です。

何度も過去に書きましたが、自分の思い出を動画に残せるのはYouTuberなのでその点では最高な職業だなと感じます。

ここからお互い新たなスタートにはなるけどなんの心配もありません。

昔のように仲良い友達で、家もめちゃくちゃ近いし、特に昔と変わらないからです!

皆さん本当にたけの応援をしてくださり心からありがとうございました。
また動画もたまに出ると思いますし、イベントなどでも会える日はあるはずですので、その時にまた会いに来てもらえたら嬉しいです!!

その機会を設けられるように僕もここからまた気持ち入れて頑張ります!!
皆さんこれからもよろしくお願いします!!
それではさっそくやっていきまーしょうっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?