見出し画像

【119区】撮影者ダイエット日記#40

こんばんは!
現在、ケニア編の動画を楽しみながら作成しています👍
本日ケニア編1本目の動画が上がるので楽しみにしていてください!

実は帰国してから、40度近い熱が出てしまっていてしばらく完全にダウンしていました。
流石に高熱だったので、かかりつけの病院でインフル&コロナと各種病気の血液検査をしたところ、全て陰性でしたので良かったです。

しかし、主治医から「〇〇君(撮影者の本名)ね、マラリアとかも確かに気をつけた方が良いんだけど、尿酸値(プリン体)が高すぎるよ!このままいくと今は若いから良いけど30〜40代で痛風になるよ気をつけてね〜」と言われました。

僕はすかさず具合悪いながらも
「大丈夫です!今年マラソンやるんで!」と反射的に伝えたら「マラソン!?君が!?」とびっくりされました笑

練習して、痩せて、健康になって12月くらいにもう一度内科医にかかって、数値の変化を見せつけてやろうと思います!笑

そんなこんなで、体調を崩していて編集作業が遅れてしまった為、1本目の動画投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

全部で合計10本の動画を投稿予定でいるので、全て見て頂けたらと思います!
どの動画もランニング+ドキュメンタリー+時々エンタメで作成しているのでお楽しみに😊

動画投稿予定は以下を予定しております!

・ケニアドキュメント①

・田中選手andケニア女子ランナーの朝練習集団走に参加!

・ケニアドキュメント②

・田中選手のポイント練習に参加inエルドレッド

・ケニアドキュメント③

・ケニアクロカン選手権優勝者とのガチタイムトライアル

・ケニアドキュメント④


たむじょー単体の映像

・ドミニク•ニャイロ選手+ジュリアンワンダース選手(世界最高峰チーム)との集団走20km

・撮影者イテンガチ1000m withイテンの子供たち

・撮影者フルマラソンサブ4初練習inイテン


上記でケニアドキュメントというのは、ランニングの動画に加えて、ケニアでの生活だったり、食べ物、観光などを1つにまとめた動画になります。簡単に言うと1日密着系の動画ですね!

僕個人としては、練習動画も最高なんですが、是非このドキュメント動画を見て頂けると嬉しいです。日本では見ることができない光景や、社会問題•国際問題に対する問題提起を動画上で自分なりに行っているので、一つの機会として考えて頂けたら幸いです。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?