見出し画像

【145区】たむじょー日記#49 仲間と人の笑顔を作る

どうもこんにちは!たむじょーです!
昨日は僕たち主催の「柏の葉EKIDENフェスティバル」を無事開催できました!
午前はロードレース、午後は駅伝を開催して、総勢約400名の参加でとても盛り上がりました!
参加してくださった皆さん、手伝ってくださった皆さん本当にありがとう〜ありがとう〜ございました!

しかし1つ謝らなければいけない事があります!
募集の時にポスター、チラシを作成したのですが、桜満開の中を走れる写真を貼りました!!
いつもであれば咲いているのですが昨日はというと、、ゼロでした。。笑
天気は晴れで最高!!雨が降ってない!!お!今日は最高な日になるぞ!!桜みにいく→ゼロ、、本当にすいませんでした!!笑
でも皆さんの笑顔は満開でした!!笑

最近小学校、中学校の部活がなくなっていたり、大会も減ってきているみたいなのでこのような機会を作る事ができて嬉しいです!
また皆さんに機会を作れるように努力していきたいと思います。

今回の大会はゲストではなく自分たち主催の大会でした!その時には正直お伝えすると、準備が結構大変です、、
その時に大事なのは団結力ですね!

自分と撮影者とたけとミーティングを重ねてここはこうだ!ここはこうしようと考えます!
それを得て大会が成功した時はめちゃくちゃ嬉しいです!
あーやって良かったな!と何倍もやりがいを感じます!

中学校で何も考えずに遊んでた自分たちが人のためになるような事ができるようになったのが今考えるとびっくりです!笑

最高の仲間に出会えて良かったです!!

少し短いのですが、本日のYouTubeの動画でご報告があります!
それについて次回のnoteを書いていこうと思います!

最後まで読んでくださりありがとう〜ありがとう〜ございます!
明日は4月1日で新しい始まりなので、新たな気持ちで目標に向かって頑張っていこうと思います!!

皆さんも一緒に楽しんで頑張りましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?