見出し画像

ペンギン

お久しぶりです。たむです。
2日ぶりぐらいですかね?
いやー忙しくてと言うか、やることが多くてなかなか更新ができてませんでした。

てなわけで2日ぶりの更新です。
特にこれといって書く内容はないのですが。。。ここ最近の出来事でもまとめておこうかなと。
更新していなかったのが金土なので、金土日の内容で。

金曜日
6:40起床
7:10家を出る
8:10出社
12:00休憩
19:00退社
20:00帰宅
23時までウマ娘とかYouTubeとか
23:00〜スプラトゥーン リグマ
3:30就寝

いやーなかなかにハードな日ですねw
でも久々にやるスプラめちゃくちゃ楽しかったですwやってなさ過ぎて、アップデートのお知らせが入るレベルでしたwww
ウデマエなんちゃってXですね。

土曜日
前日の夜更かしが原因で起きたのが12時ぐらいだった気がしてるw
その後は友人代表スピーチの文章を考えていたんだけど、全く書けなくてアニメ見たりして現実逃避したりしてました。
いやでもほんと真面目に考えてたんだよ?
3時間ぐらいは真面目にパソコンの前で格闘してたからwww
でもこの後は友達の家に行く予定だったから、日曜日の僕に託すことにして、ジョジョを見ながらおやすみしました。いわゆる寝落ちですね。

日曜日
今日も今日とて12時ごろに起床。
起きてあまり食欲もなく、とりあえずむきゃ茶と、たばこだけでおっはモーニング。
スピーチの内容を考えなければと、パソコンの前へ。昨日全くかけなかったものが、寝たおかげなのか、意外とすらすらと書けるように。
ある程度書きおわり、でもまだまだまとまりきっていないと言うところで、私の鳴らないスマホが爆音で鳴り始める。電話でした。
電話の内容は今池袋近くにいるから、その辺で飲まない?とのこと。
いやーもうそりゃ、爆速で準備して池袋へ。
息抜きも大事!!
本当は昨日池袋で色々と買い物をしようと思っていたこともあり、二つ返事でしたね。笑

そんなこんなで15:30に待ち合わせをして、私の買い物に付き合ってもらいました。
とりあえずヤマダ電機でこの前断線したiPhoneのケーブルとiPadの画面フィルムを買いに。

…あれ?なんかあるよと思ったと思います。
はい。初音ミクさんです。
いやーヤマダ電機の後に寄ったゲーセンで、いい感じにハイエナ出来そうな台があったんで、つい取ってしまいました。なかなか良きですね。

てか最近のプライズフィギュアのクオリティくそ高くて引いてます。
とりあえず今入れている防湿庫に入るところがないかなと思い色々試行錯誤した結果、なんとか入りました。でもほんと写真撮るのも躊躇うほどにすし詰め状態なので、写真はやめときますw

そんなこんなで、鳥貴族に行ってしこたま飲み食いして先程帰宅しました。
いやーやっぱ居酒屋に気軽に行けるってのはいいね!

あと隣の席の方めちゃくちゃタイプでした。
池袋なだけあって、テーブルの上がオタグッズだらけの腐女子感が凄い溢れてましたが、凄いタイプな顔でした。どうにかして絡むべきだったのだろうか。

池袋にはペンギンのいるバーというお店があるのですが、店の奥に水槽があって、そこに本当にペンギンがいます。そこに行きませんか?とでも声をかけたら行けたのかな?もしかしてペンギン好きなの僕だけ?

ちなみに店内はこんな感じ。
でも結構前に行ったから、内装変わってるかも?

そんなこんなで、私の3日間でした。
ではでは、シャワってジョジョ観て寝たいと思います。スピーチの続きは明日にでもやろうかな?それではまた〜。
たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?