見出し画像

シドニー隔離確定。

前回も書いた通り、今オーストラリアでは、
州をまたぐ前に自己隔離が義務とされている。

期間は14日間。


厳密には到着後72時間後に受けるPCR検査で、
陰性の結果を受け取った時点で自己隔離は終了。

でも結果が出るのは、4日目かもやし、
5日目かもやし、、、
そこらへんは怪しいところ。

で、結果を受け取ってから残りの期間を
州内で適当に過ごし、

ようやくクイーンズランド州に行けると、、、。

もちろん、この自己隔離は自費、、。

ということで、ホテルを予約。


空港から隔離部屋までの移動に
公共の交通機関を
使っちゃいけないとの事なので、
空港近くのホテルを予約。

シドニーで隔離するだけに157635円!!!!

なんか笑けてきてしまったwww

オーストラリア行くだけで、
どんどん諭吉様が消えてゆくwww

ここからさらに、14日分の食費代。

シドニーからサンシャインコーストへの飛行機代。

アパートのボンド。(敷金礼金みたいなやつ)

諭吉様「まだまだあなたの力が必要です。

家も決めてないけどwww

まあ、、、なんとかなるさ〜ね!笑笑


、、、と書いていたのですが、

また入州に関する規則が更に暖和し、
72時間の隔離が撤廃されたとのこと!

ルールの変動に惑わされておりますwwww

自己隔離無いんやったら、
空港近くやなくても良かったかも、、、

まあ、、、良いさ〜ね!笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?