見出し画像

ゴーストタウン。


オーストラリアのコロナ対策の
徹底ぶりはある意味怖い、、、。

店に入る前には、必ずアプリでチェックイン。

そしてしっかりチェックアウト。

そしてコロナ陽性者が出た場合は、

メッセージが届きます。

「あなたが居た店にコロナが居ましたよ」

怖ーーーーー!!!!


コロナも怖いけど、管理されてるみたいで
何だか気味も悪いな、、、。

そして夕方になると街から
人が消えていきます。



電車の中にも人が、、、

居ない。

ロックダウンでもしてるみたい。

シドニーの夜は街からは夜人が消えます。

日本の対策とは大違い!

ゴーストタウンも初めてみました。

日本の蔓延防止って何やったんやろ、、、。
沖縄大丈夫かな、、、。

コロナ、、、気をつけたいですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?