見出し画像

2021.10.3今日の朝ごはん

おはようございました。もう午後です。

今朝は、家事初心者向けバラエティでゲストのキムタクが作っていた簡単ピザトーストを作ってみました。

食パンにパスタソースとチーズをのせて焼くだけ。
なるほど普通のピザソースより食べ応えがある。
パスタソースに入っている細かいニンニクが効いてる。
(パスタソースはカルディで買いました)

キムタクはチーズフォンデュにも使われるスイスのチーズ「エメンタルチーズ」を使っていたけど、うちにはあるはずないので普通のスライスチーズで作りました。

料理がほとんどできない私にはありがたい簡単レシピでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?