見出し画像

憧れのCafe 紅鹿舎のピザトースト

元祖ピザトーストの店 のモーニング

いつも行きたいな~と前を通るだけだった
有楽町の元祖ピザトーストの店、紅鹿舎さん。

今日は朝早く起きれたので行ってきました✨
土日のモーニングが10時から11時というかなり短い時間( ̄□ ̄;)!!?  ラッキー極まりない。
すでにお客さんはいっぱいで、カウンターの調理してるひとの目の前に案内されたら、キャベツがうまそう…

なんだか キャベツ光っとる

オーダーは迷わず
ピザトーストセット。飲み物はブレンドコーヒー☕
ここ、実は有吉さんぽで昔見て、物凄く美味しそうだったから気になっていた。 
店員の一人がめちゃくちゃ、シソンヌの長谷川さんに似ていた…。いいなぁこんな店で働けて✨
ピザ窯みたいなopenなオーブンでオジサンが
チーズのツララを作りながら焼くピザトーストは
こちらです😍💓✨

厚みたっぷり  ふわふわ熱々のピザトースト!

フォークとナイフで切るも、ふっかふかです✨
切った表面とパンの間から、とろぉ~っと出てくるチーズがたまらないほど美味しい!!

食べやすく切った1かけ。中からチーズがみょ~ん✨


チェーン店では、なかなか味わえないこの
純喫茶ムードとオーブンで焼いたピザトースト🍕
美味しすぎて、私もとろーんです✨

パンが厚みの割にはふわふわなので、ぺろっと食べれますが、これまたさわやかな美味しいコーヒーと共に
ゆったり頂きました💖

 外観はこんな感じで、古きよき喫茶店感を醸し出してます。いつも見本で置かれてるパフェみたいなやつ
物凄く美味しそうなので、もう少し体脂肪率減ったら食べます😂✨

朝の炭水化物は今日は🆗!
美味しいものはゼロkcal ?! 
とゆーことで、早起きして良かった日なのでした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?