見出し画像

2025へ皆でmove on!

凄い回だった!!
必見!! 
あぁ、小さな頃から私が見せられてきた夢の世界のビジョンや、ここ3年くらい様々な都市伝説や、仏教、神道、シャーマニズム、UFOなんか全部ガチャガチャでも頭に入れたい、身に付けたいという熱が高まってきたことが紐付いてきた! 高野さん凄い!!
この回は何いってるか解らなくても必見!

恐ろしいことに、仏像教室の先輩たちもかなりこういうこと話してるので、ヤバい!! と震えました!!

12月にはスターシード集会に行くし(o^-^o)
来週は シャーマニズム的なワークショップにも参加したり。

なにより、意識レベルで見えないものと調和しようとか、土地の人達をなんとかしようとか
意識がそこにチャネリングするようになったり
まわりにそういう人達が増えてることが
 未来を還るための希望なんだと思っている。

でも私は逃げないで挑むと決めてる

一般市民だし、何も出来ないよ
そう思う人がほとんどかもしれないけど
少しでも気になる?どうしたら?
と思う人が居られたら、とりあえず自然と共に生きることや、周りの人への感謝や、今こうして生きられる感謝から始めても良いのかもしれないと思います。

恐れるとネガティブな波動が来ちゃうから
それを引き寄せるんじゃなくて
今ある人達の笑顔がずっと続きますように…
そういう願いのパワーを持って
日々過ごすことが簡単に出来る一歩なのかなと。

自分は自分の出来ること継続してこうと思います。
弥勒様 如意輪様 宜しくお願いいたします!!

ちなみに今世の私の目的は

『魔法みたいなことがしたいんだ!』

だそうです。これ3年くらい前に言われて
全くナニそれ? だったんですけど。
今はピンときてます😉✨

今日もいい日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?