見出し画像

オカルト Google map ?

皆さん知らない場所に初めて行くときに、Googleマップのナビで行くことは有りませんか?

北海道から、関東に移住して早くも12年ほどが経ちました。
いまでこそ大体の場所はナビ無しで行けますが、今でも時折Googleマップさんにはお世話になります。

よーく考えると、海外のドライブでも
北海道に帰ってからでもカーナビ替わりにGoogleマップは使うけれど、間違ったとこには着いたことはありません。
だけど東京は特に絶対にこっちだろうと思ってるのに、真逆の方向にナビされて、全然違うとこに連れてかれることが私はかなり有りました。

時にはそれで、大切なバスを乗り過ごした事があります😠‼️
この現象、原宿の学校に行ってたときはしょっちゅうで
学生を卒業して、どこかに行くとしても
ツキイチでも最低で起きてたので
最後はGoogleマップは無視して、自分の足と景色で
私は町の地形や場所を覚えてきいました。
みんなに必ず起きてるんだと思ってたら
そうでもないらしいです…。

とある、霊感ある芸人さんたちの動画で
変な場所にナビされる街があって、ドコ ドコ と言っていて😨😱

霊感がない芸人さんは
えっ、そんなことあるの?
と言っていたので、思い返してました…

時にはお地蔵さんの前に連れてかれる
なーんて話を聞いたりもして
なんとなく、そーゆーことかーと思いました。
大体おかしくなるエリアは決まっているそうです。
アハハ。

人間ほんと 知らぬが仏🙏

うちの母も、眠いときは
お化けがきても
『いま眠いから無理!』と言って蹴り払ったり

耳が補聴器ないと聞こえないので
何か言われても スルー。
そういう母の子なので、私も鈍感です(笑)
Googleマップ無視するあたり
母譲りのぶちギレぶりです。
故に日本旅行には
小さな本のマップは必ず持っていきます。
スマホ使いません(笑)

祖母がむちゃくちゃ霊感強かったので
母の妹である叔母も素質を受け継ぎ
小さい頃は私も怖い思いを何度かしてましたが
大きくなって叔母に怖いと相談して

『見えないって思ったら見えなくなるから
見えないし、なにもできませんって思いなさい』

と言われて それを守ってたら
見えなくなりました。。。良かった…

見えると大変だからか、あまり何も教わらずに
大きくなりましたが これが危ないとか
色んな事を意外と知るのは大変です❗
私は運良く沢山の方が人生で教えてくださいました!
実家を離れてからも変なことがあったとき
助けてくれるかたがいて
本当に有難いことでした✨
有難うございました🙏🙏🙏🙏✨

最近はシークエンスはやともさんなど
オカルトをopen にした動画が増えて
答え合わせが沢山出来てホントに助かってます!

やっぱり オバケ 見えないぞ!
スイッチは皆さん使っているそうで
私のおばさん凄い❗って思いました。
叔母さんは祖母に教えてもらったのでしょうか?
今度会えたら聞いてみよう。

オバケ見えないモードにしてるのに
時折それを上回って出てくるヤツがいるって
芸人さんが話してて わかる~😭💦
って頷いてました。
でも、結構見てても途中から

なんかおかしいなぁ?

的な感じが多いので
金縛りや 生き霊問題以外はあまり苦労とは
思ったことはありません。
むしろまわりに黙っていれば
そんなに問題はなかったです。

でも 暗闇はやっぱり怖いです
肝試しなんかも絶対避けてきました
私怖がりだから、ホントに無理です❗
怖いの無理です(笑)
だから、お願いGoogle map
変なとこには連れてかないでね❗

連れてくのは、素敵なハワイ島でお願いします‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?