見出し画像

ふらり隕石珈琲店発見& 隕石購入☆彡

昨日、銀座周辺に用事が沢山あって
いつにもなく長く歩いてて  
暑いしアイスコーヒーでも飲みたいわ

と 思ったら
何度も勇気がなくて、足を踏み入れなかった
隕石屋さんがコーヒー屋さんやってるの!?を偶然発見

とりあえず沢山歩いたので
隕石アメリカーノをアイスで頂きに入りました。


グラスにもコーヒーにも隕石が注入されておる‼️

先に買い物をされていた親子がめちゃめちゃ盛り上がってるので、穏やかに様子を眺めながら
ゆったりクールダウン

お店の絵も可愛くて、雰囲気がめちゃくちゃいい。

店長さんはテレビで何度か見た
マツコにめっちゃ突っ込まれてた人だわ😅
と思いつつ、3000円から隕石買えると書いてたので
落ち着いたら話しかけてみようと  のんびり。

何気に置かれてる小さい絵も可愛い✨

隕石。

お友達とも、見たら買ってしまいそう と話してた通り
興味はあったので、ビビッときたら買おうと思ってたが無理はしないつもりでいた。

で、1000円から一応隕石ありますよ と店長である
星の王子さんが仰るので、何粒か見せていただいて
直感でこれだわ と思うものを思いきって購入しました

隕石を持ったときと、悪い波動を出したときの
身体の力のはいり方を実際に、星の王子さんが体感させて下さって隕石パワー凄い‼️と体感。。
これは実際に体感して頂きたいです。 

隕石を身に付けてから、地球のコアから頭の先まで、何かで糸で繋がれたみたいな感覚に😨⁉️

隕石の体感がヤバすぎて、これは肌見放さず大切にしなければと考えた私は、自分でアクセサリーにすることにしました。

本当なら、丹田であるお腹がいいんでしょうが、
最近着てる服にベルトを付ける場所がなく、難しかったので、あらゆる策を帰りの電車でネリネリ🌀

やると決めたら行動力は人の8倍はあると自負している私は😁 アクセサリー制作の道具屋さんに寄って
店員さんに色々聞いて、道具を買って

隕石に錆止めをして、24Kのワイヤーで巻いて
ペンダントトップにしました。
寝るときは巾着にいれて枕元へ✨

隕石シールも、星の王子さんに靴に貼っていただき
ビックリしたので、アクセサリー作ったらすぐ
色んなものにペタペタ貼りました。

やると決めたらドンドンやる👍✨やってみる‼️
それが私の良いところだと勝手に自負しています。
※なのに買わないときは徹底的に買いません。

星の王子さんは、見た目に似合わず
ピュアなんだと思いました。有難うございました!
王子を一人占めしてしまい、良い一時でした。
コーヒーも美味しかった✨

スッキリリフレッシュ✨


私の親愛なる、辛酸なめこ先生も偶然訪れてたようで
嬉しい💕  同じ偶然で、私も発見! 

お店は Star comes coffee ☕️ さん
行ってみたい方はこちらの動画が解りやすいです↓

断捨離を初めてから  目まぐるしいくらい
何かが確実に変わり出しています。
次にここに行くときは、
もっと何か変わってるでしょう。

また必ずよい報告を持ってお伺い出来るよう
隕石ちゃんは大切に付き合って行きますね✨

ルンルンしつつ、本来の目的地 
大好きな 野草のお店へ切り花を買いに
お祈りの時に飾るお花です。

欲しい欲しいと、何でもかんでも買って
手を付けないとか、手を抜くのは一番よろしくないので、お花も切り花でも盆栽でもお手入れを。

映像や、SNSをほぼ見なくなったので
いろんな家事や、メンテナンスに時間をかけられるようになったことも収穫です。

病も、良いことも偶然は必然。
すべての出会いに感謝して!
明日からも気合いほどほどにいれて頑張りましょう✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?