見出し画像

ふと 誰かと気持ちが繋がるとき

漠然としたタイトルですが
ささやかに嬉しいなぁ~と思うのは
表現を説明するのが下手な私のことを、
感覚で理解してくれる
稀有な人が  たまに居てくれることです。

そーゆときは
心に  ぽぅっ!  と灯り🔥がともります

私は勝手に  エスパーの練習!!
と自分で思ってるのですが
動物に 心で話しかけてみて、振り向いて貰えるか
ということを、ちっちゃい時からやってるんです。

ここ数年、やっと実を結びだし
ワンちゃんは結構な確率で寄ってきてくれます❤️
ウレシー‼️ 野良ネコ🐱ちゃんもたまに
スリスリしてきます✨ Happy😆

もしかして、それが人にも応用されてる??!

それと
自然にも動物にも、人にも広くLove♥️になったので
切り花が 花を沢山咲かせても褒め
盆栽が頑張ってくれても褒め称え🌿

なんというか… 盆栽で学んだのかもしれません。
盆栽とは対話が必要です!!

実は、このオレンジのお花。
もとはアスパラガスみたいなツボミだったのに
次々と花になってくれました✨

切花は、マーケットのおばちゃんが
かなりサービスしてくれました💖

ほんの小さなこと、小さな願いでも、想いでも
想いが通じ会う時  ホントに嬉しいです✨💐
すべての出来事に、感謝して
今日も眠りたいと思います✨


素敵な夢をみなさんみてください🌠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?