見出し画像

宇宙戦争と過去生のヒトカケラ②

 私が見ていた世界は宇宙にある別の世界?
 てっきり私は前世なのかと思っていた。

 他の人に、夢の話をしたことはあるけれど
私のように、夢の中に住んでるような類いは前世の夢を見させられている場合もあるので、宇宙に飛んでるなんて発想はまるでなかった。

そして、神様が沢山居られる中でダイダラ様が 宇宙をころころ、手の中に納めているということは何だろう?

なぜ宇宙戦争を10年以上私に見せ続けたのか?

と・に・か・く! 夢が怖かったので怖い映画や戦争系の映画は大嫌いだった。
あのリアルな恐怖は何なのだろう? 夢のせいで、地元の自衛隊の夜の訓練が怖くてたまらなかった程だ。

記憶がうっすらしているが、自分が戦闘機みたいなものに載っている夢も見たことがあると思うが、メインは使徒襲来と、その争いを見ている事が多かった。

だが、これも中学生くらいになるとほぼ見なくなった。
もしも、リアルタイムで宇宙戦争が終わったのならば、何となくそれも納得だが・・確かめる術がバシャールに聞くくらいしかない。

 宇宙戦争の夢は最近まで同じ夢を見ている人は全くであったことがなかったが、数人だけ似ている夢を見ている方々がいた。  これがとても奇妙な一致だと思う。
 私自身、1980年代初頭くらいから10年ほどの間に見ている夢なのでリサーチが出来たならば、夢を見ていた時期を聞いてみたい。

 エジプト遠征  火山   月  海

私の前世を見れる方に10人は伺ったことがある。
奇妙な前世を言われたのが
・錬金術師(ヨーロッパ)
・魔女
・宇宙人(シリウスに一番長く滞在)

で、それ以外だと人間だけど欧州に居たことが多いようだ。この話を聞くと、時々見る夢でスペインとかポルトガル周辺のような砂で固めた家が集まる海岸線の、ちょっと灰色な街。 あれは前世なんじゃないかと思う。

そして、宇宙人時代について。
もちろん記憶はない。
なんの証拠もないけれど、前世占いで宇宙人だったことの方が多いと3~4人に言われ
『宇宙人だったときに、エジプトに合宿とかで来ていて 波動調整をしていたこともあるし、地球に対する思い入れが強いみたい』とのこと。

小さい頃から好きなものの中に、月、海、火山がある。
生き物はゾウ、キリン、クジラ、イルカ。 仏像も。
なかでも、行きたかったキラウエア火山に マウナケアに足を踏み入れたときは物凄くパワーが漲った。
月の上って、こんな感じなのか?と思った。 

『レムリアにいた人は、マウナケアとかキラウエアとか好きな傾向があるよ。』

とも言われるが、富士山に行っても元気になるし
月を見ても元気になる。
宇宙人は火山にもよく現れる。
エジプトに宇宙人がたくさん来た理由は何なのだろうか?  どうしてエジプトを波動調整?  やはりエジプトは過去において重要な場所だったのだろうか。

ちなみに私はエジプトも大好きだ。

 はちゃめちゃな 神様への疑問

別の機会にきちんと書くが、
母方の祖母が霊感が強かった。
子供の頃はきちんと解っていなかったが、祖母は病院で働いていたので、亡くなった方が挨拶に来られることは普通の近所の人が来たわよって感じで、母に言っていた気がする。
でも後に聞いて解ったのは、祖母は神様によって、この一家にお嫁に来るように選ばれたということだった。
しかも、それを夢で説明されたと言っていた。

選ばれた目的というのは、昨今ちょっと普通になってきた、呪いなのだけれども・・・

ここで普通に疑問なのだが、どうして宇宙にいる神様が
 たくさんの人をきちんと見ていて、クラス配置みたいに適材適所の配置をするのか?ということ。

後に祖母はきちんとお務めを果たして、夢に呪った霊が現れて、もう呪うのは辞めると言って頂いたので
私の親族は呪われなくなったそうだ。
それ故、この話も話していいんじゃないか?と両親には言われたが。

父方の実家で一緒にいた祖母は、まったく霊感とかないと思っていたのだが、亡くなった後に叔母さん達から

母さんは予知夢みたいなのを見ることが
             何度かあったんだよ。言われなかった?


と言われた。どんな夢かは忘れたが
私は言われてゾッとしたのだ。

父はまるでオカルト電波ゼロだし、母はトボケすぎてて全然見えても気にしないし。。ちなみに妹もオカルト電波ゼロ。

   という点では
私は父母の母、両方の祖母からの隔世遺伝なのかなと思ってしまうけれど、不思議でならない。

霊体や、神様も宇宙にいて
夢で現れたりするし、時折地球にいても感じることが出来る。 そして、宇宙人も多次元に存在するし神様でもあるのでは?と言われている。

私は何のために夢の中で生活をするんだろう?
もしも、同じような人が居たら この夢の意図を知っているのだろうか?

あとがき

私の謎解きは続く・・・ので
続きがあれば③をかきます!
って書いていたら、ランダムに流していた動画でも夢の不思議な話が!! 

守護霊さんのメッセージかな?というのに何度も答えるようになったら、どんどん面白いものや場所を教えてくれるようになり様々な情報に辿り着けたりしています。

中華街で、飛び込みで見てもらった占い師さんに
『貴方はね、勉強したくて、
   いろんな経験をしたくて今回産まれてきてるの』
と言われ…違う人にも同じこと言われる😱 さてはて
どうなることやら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?