同調圧力、というモノ

【「言葉」の受け止め方は、千差万別😂】

・部分取り
・1か所取り
・文字取り
・数字取り
・自己都合取り
etc…

ホント💦
色んな「捉え方・とり方・解釈」が存在しています(笑)

まぁ、ソレは仕方ない😂

何故なら、
この世に【全く同じ人】は、居ないから(笑)😂💦

だからといって、
その事を必死に・躍起に成って・腹立てて😨
【是正・指摘・正そう・亡きモノにしよう】
とかするのは、

ちょっと💦違う😭
というか、、

ソレはそれで
「元も子もない・本末顛倒」な事に成りかねない😭💦

じゃぁ〜、どうするか?!

【アナタが「正しい!!」と思う事を
ただただ言い続ければいい😂】

たったソレだけ(笑)😂

何故なら
ソレを【正しい!!】と思い・信じてるのは

他でもない、アナタ自身なので、、、、

誰かに賛同・共感・同調してもらう必要は
本来、無いんです(笑)😂💦

てか💦

そもそも「ムチャな話(笑)😂💦」なので

アナタの、ソレを
アナタと全く同じで【正しい!!】と
主張・賛同・共感してくれていたとしても

アナタの思惑通り🌟に
その人も、全く同じ感覚で
ソレを認知・認識・理解・解釈・捉えている、
とは限らないんですね(笑)😂💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?