見出し画像

【クラウドファンディング公開しました!】



1、はじめに

登戸・たまがわマルシェは
地域の賑わいを作るために開催しています。
第4回目の開催となる今年は、より賑わいのある
イベントとするために移動動物園を呼びます。
クラウドファンディングという方法をとった
理由は、地域の方と繋がることのできる
きっかけのひとつになれると考えたため
行うことにしました。
マルシェもクラウドファンディングも
盛り上げていけるよう、チーム一丸となって現在企画を一生懸命進めています!

2、クラウドファンディング公開されました!

「登戸・たまがわマルシェ動物園を呼ぼう!」の
クラウドファンディングが
本日より公開されました!

今回のマルシェには、
福田牧場さんが来てくださいます!
動物たちを呼ぶためには、
40万円のご支援が必要です!

地域の方にとって
身近な多摩川の河川敷に動物たちを呼んで、
多くの方に笑顔を届けたいです!


ご協力よろしくお願いいたします!

ご支援はこちらから!

ご支援よろしくお願いいたします!


ポニーの乗馬体験

福田牧場http://www.fukudafarm.jp

3、今後の投稿

ご協力していただいた方への
リターンの紹介や
マルシェに向けての準備の様子などを
引き続き投稿していきます!
ぜひご覧ください!

4、最後に

自己紹介

こんにちは、多摩区ソーシャルデザインセンターの八藤綾乃です。今回のマルシェでは、この動物園のプロジェクトや、飲食・物販出店を担当しています。大学では、管理栄養士を目指して勉強していて、4月から2年生になります。
多摩SDCに来たきっかけは勉強だけでは得られない知識を活動を通して身につけたいと思ったからです。今は、知識も身についていますが、何よりもこの活動が自分の居場所になっていることを実感しています!
クラウドファンディングは地域の方とつながる、コミュニケーションを取るためにもあると考えています。そんなクラウドファンディングを成功させることで、地域に根付いた活動を続けていく糧にしたいと思っています。

うさぎとの触れ合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?