大人の交換日記Day2 Yoshimi

画像1 こんにちは!Yoshimi です。たまちゃん、なぜ、たまちゃんの文章!!「デザイン(?)」←ハテナなのー。笑笑 だいぶ遅くなりごめんなさい。交換日記ならnote頑張れると思ったけど、習慣づくまでは、ちょっと時間かかりそう、な予感。梅雨の合間に暑い日が続いて、マスクが中々キツい。「帰宅したらすぐ顔を洗う」でがんばります。
画像2 デザインというと幅が広い!ので色んなトピックスを気ままに。今日は屋上バルコニーで作っているブルーベリーの収穫の喜びを共有。
画像3 屋上バルコニー。ベランダやお庭、アウトドアイメージ。お家にちょっとした外スペースがあれば、そこにテーブルや椅子、植物を置くと、居心地の良い休息場所に。ベランダ小さいょ!と言う方も、ちょこっとハーブとか何か収穫系を愛でるだけでも、豊かなおうち時間になります。それだけでも空間演出。インテリアデザイン。お気に入りの場所を、一角を一箇所作ってみてください。 #おうち時間を工夫で楽しく #日記 #交換日記 #noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?