見出し画像

先月の記事ランキング【6月】#40

今日は6月に多くの皆様に読んでいただいた記事をご紹介します!

■第1位 マイクロチップを装着した犬・猫のための書類

ペットと安心して暮らすために保存しておきたい書類のお話です。
こちらは公式マガジンの「いぬの記事」「ねこの記事」にもピックアップしていただき、過去最高のビュー数を記録更新中です。ありがとうございます!

■第2位 タンスの肥やし?トラベラーズチェック

半年で21円も円安に。昔の海外旅行で使い残した「トラベラーズチェック」があるようでしたら、ぜひご覧ください。

■第3位 セミナー開催報告

6月4日、書かないエンディングノートセミナーを開催いたしました。参加者様のお声をご紹介させていただいております。
次回は【8月6日(土)10:30〜12:00】開催です。
お盆に家族や親戚と集まる予定がある方、ぜひご参加お待ちしております!

▼2022年セミナー詳細はこちら

6月もご覧頂き有難うございました。
以上、先月よくご覧頂いた記事のご紹介でした。


【書かないエンディングノート事務局公式LINE】
書かないエンディングノート事務局公式LINEのお友だちに「デジタル遺品マスターシート」など無料特典プレゼント中です。下記タイトルクリックでのご登録をお待ちしております♪

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?