見出し画像

セミナー開催報告#36

本日は「書かないエンディングノートセミナー」を長崎市の弊社本社ビルにて開催させて頂きました。
ご参加頂きました方、お忙しい中誠にありがとうございました。


ご紹介の許可を頂いた参加者様のお声の一部をご紹介いたします。

「どこから手を付けていいのか…が見通しついたので、一つ一つやっていこうと思います!」
「両親や祖母の書類なども整理しなくてはという意識が持てました。」
「自分が死んだ後に家族が困らないように備えることは重要。同時に死ぬまでにどう生きるか考えるきっかけになった。」



等、多数ご意見をいただきました。
ありがとうございます✨

次回は【8月6日(土)10:30〜12:00】開催です。
お盆に家族や親戚と集まる予定がある方、ぜひご参加お待ちしております!

▼セミナー詳細はこちらから

弊社セミナールームからは西九州新幹線のトンネル出口が見えます^^
10月開催時のセミナーでは新幹線車体が見れ…ますかね?

トンネル入口に「新長崎」の文字が見えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?