生きとし生けるための器ですわんわん(かくれワンコボウル)

_P8313045_-_コピー ワンコNから「もしもし割ってしもうた」とかなしそうな声で電話があった。コッチョリーノは人間のためだけでなく生きとし生けるための器を承りますわんわん。あれ?つくり手こそ人間ではないかもしれなくて。▲先ほど焼き上がって窯から出た器「かくれワンコボウル」コッチョリーノ地球のかけら
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お礼にちきゅうのかけらを!
34
書く陶芸家コッチョリーノ(地球のかけら)。90年代「イタリア陶芸修行」1999年「陶芸工房Cocciorino設立」2013年「ライター職をすて陶芸一本化」2013年より「旅する土鍋」スタート。以後、日伊を往復して土鍋で郷土料理の紹介など。WEB: tamamiazuma.com

こちらでもピックアップされています

うつわマガジン2016 下半期
うつわマガジン2016 下半期
  • 27本
コメント (4)
優しいピンク‼︎✨✨
お疲れ様です😊
いちごミルク的な!ガンバリまっす!ありがとうございます!
くわああああああいいいいい!犬柄にはよわいのだー
ハリーシルエットでなくて?大型犬用器なのでハリーがすっぽり入る大きさです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。