見出し画像

毎朝6時半から30分。朝ヨガと瞑想で気分すっきり

毎朝、6時半から30分、zoomでオンラインヨガと瞑想を開催することになった。
ヨガをゆるく10年続けてきて、朝活習慣と共にスタートしている。
オンラインだから、全国各地から年齢性別問わず色々な方に参加いただいている。

■こんな悩みを持つ仲間と一緒に

リモートワークで朝起きづらくなった。
朝活やりたいけど、自分1人では起きれない。
肩こりがひどく朝からヨガで解消したい。
瞑想して自分時間を作りたい。
誰かと時間を共有したい。
もやもやした気持ちをリフレッシュしたい。

■朝活ヨガ&瞑想の内容
簡単なストレッチ3分
白湯や水を飲む
簡単な朝ヨガ10-13分
瞑想3分
1分スピーチ共有 6-7分
ヨガtips 3分
かけごえ

■参加者の声
朝早起きが習慣にできた
ヨガで心身が朝からすっきり
1分スピーチは最初はヤダと思ったけど、
朝アウトプットして共有するっていい!
続けたい

■参加方法
2週間おきに募集してます。
平日のみ実施
次回はGW明けからを予定

ご興味ある方は、こちらで広報しますので、
フォローお願いします!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?