見出し画像

別れたくても離れる決断ができなくて、3年間を無駄にしました。

最初にプロポーズしてくれた彼について書きたいと思います。

彼との出会いは、とても人には言えないような、意外な場所でした。

ですがそれは出会いのきっかけに過ぎず、彼は心底私のことを愛してくれたので、 とても印象に残っています。

ですので彼との出会いの場所については、数少ない人にしか話していません。

出会い~最初の半年ぐらいも経たないうちにプロポーズされて、それからは別れ話をされるたびに彼に泣かれたり引き止められたりして、別れることができませんでした。
その心情もありのままに綴ります。

当時の私には、早く別れなきゃ という想いばかりが長かったです。
もがきながらも彼と離れることがなかなかできませんでした。

その出会い~彼との交際について、別れられなかった理由、別れるまでの一連の流れを書いていきたいと思います。



彼との出会い


ここから先は

4,818字
この記事のみ ¥ 900〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んで、こんな私でもサポートしてあげるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。大切に大切に使いますね。