見出し画像

1week朝ヨガチャレンジ1日目〜ワクワクから始めよう〜

今日から5:30〜1時間の朝ヨガチャレンジがスタートしました。

良い機会なので、1週間後の自分との違いを確認すべく

1week朝ヨガチャレンジ日記

はじめます...♡

2020.7.10

眠い。

明日寝過ごしちゃったらどうしよ〜と、不安を持ったまま寝たら、夜中に三回ほど目覚めました(笑)完璧寝不足です。

ここで気がつく。

一度参加を決めたのならば、大丈夫、私は朝ヨガチャレンジに参加するよ‼︎どんなフローかな、どんな1週間が待ってるかな...♡

と、無邪気にシンプルに、ワクワクしながら眠りにつくべきだった。

明日5時には起きられるように、今夜は早いうちにお風呂に入り、子ども達と共にワクワクしながら眠りにつこう。

そうそう、朝ヨガはとても気持ちが良かった‼︎眠かったのを除いて。朝ヨガ後、子ども達の登園準備、なぜだろう、朝ご飯に物申すおちび達と戦ってしまった。

そう、一度戦うと、次から次へと戦う羽目になる。子育てあるある。

やはり、軽く受け流せなかったのは、寝不足のせいだろうか。

うん。やはり、ワクワクしながら、眠りにつこう‼︎


画像1


この記事が参加している募集

サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。