見出し画像

たまむつ日記(2024.7.17)

ごきげんよう。
たまむつです。

今日の振り返り。

まずは
今日のネコ様方。

今日も相変わらず洗面台から動かない子たちと、マイペースな子。


インスタストーリー

お誕生日会があって、ちょっと綺麗目の格好で行かないと(いけなくはないけど一応…ね)なので、靴箱の奥から引っ張り出した在りし日のヒールを履いていきました。

階段降りた瞬間から後悔。

でも、お誕生日会は楽しかった。
さすが年長さんにもなると、みんな落ち着いているね。

全体の会の後にはそれぞれのクラスでレクリエーション。
みんな楽しそうで、参加させてもらったこっちも楽しかった。

インスタストーリー

幼稚園から帰ってきた娘が、リュックから出したのは先生からのお手紙。

毎年、子どもの手形がついたお手紙を先生からいただきます。

これも今年で最後。

嬉しいやら寂しいやら。

本当の誕生日は来週。
もう6歳かぁ。

来年は小学生?
いつまで甘えてくれるかなぁ。

そして、今日のお夕飯はパパさんが作ってくれた。
「松屋の牛皿うどん」

牛皿を少し煮詰めて
にんにくやらと麺つゆで味を整えたそう

私は鬼おろしを乗っけて「いただきます!」
美味しかった!!

ありがとう(^^)

わたし、今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?