見出し画像

CS60を受けてきた(5回目)

cs60、ほぼ1ヶ月に一回、青山の本部でうけてる。
今回は1ヶ月以上前にひいた風邪から咳だけ残っていて、それをなんとかしたくてはるばる青山まで。

1ヶ月以上咳だけ治らない。
漢方飲んだり、病院の薬も飲んでみたけどどれもこれもパッとしない。  丁度、病院からもらった抗生物質のクラリスがなくなったので、漢方の麦門冬湯だけ飲んでCS60青山へ行くことにした。今回で5回目。しっかりリピーターになってんな。                        前回青山で受けたとき丁度風邪ひいて4日目くらいの時で、喉がイガイガと痛痒い状態だったのだけど、その時受けた時は特に風邪もよくなった気もしなかったな。そのあと咳になって現在に至るんだもん。
今回はいつも行くとたくさんの実習生がワイワイいるのだけど誰もいない。今日は実習日じゃないのか?                     そして、なんと私の予約した時間は私しかいなく、じゃあ2人でやっていきます。と二人施術という贅沢な施術に!

えっなにラッキー。しかも二人だからひとつひとつのパーツを丁寧にやってもらえる。
相変わらず全部痛いけど二人共女性だし力もそれほどいれてないのはわかる。                                前に別のcs60のサロンで男の人がやっているとこに行ったけど、力が強い!cs60で痛いとかいうより純粋にマッサージとして痛い。なんか世の中マッサージは強めが好きっていうのが一般的っぽいからそうなるんだろうけど、私は強くないのが好きなので、そこのサロンは同じ県内だし青山より近かったけどやっぱり青山の方をリピートしてる。


二人で施術したからか5分くらい早めに切り上げて終わった。顔見てみて‼️と絶賛されたので鏡で見てみると湯上がり卵肌みたいになってた。副鼻腔炎かもと伝えたので顔を結構やってもらったのだけどいわゆる頬骨のとこは痛くなくて鼻筋の骨のとこが激痛だった。そこに炎症があるの?!
とにかくすごい電気が全身にたまっていたそう。
もともと溜めやすい体質なのかもと言われる。             うん、なんとなく自分でもそう思う。でもアレルギーとかアトピーの人って電気溜めやすい気がする。頭にたまっていて、たまってくるとマイナス思考になりやすいそう。ネガティブ女ということです。2週間に一度とかきて徐々に回数減らすといいよと言われたけどなんせ遠い。交通費往復2千円かかるし💦チャリ範囲にあればなあ。
やっぱcs60欲しい。家族にもやってあげられるしね。しかし費用、どっから捻出すればいいのやら。

#CS60 #風邪   #健康 #整体 #咳 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?