見出し画像

【漫画】 母と娘

こんにちは、予告通り漫画を投下します。
2年前モーニングで掲載された読み切りでした。


母と娘1

母と娘2

母と娘3

母と娘4

母と娘5

母と娘6

母と娘7

母と娘8

母と娘9

母と娘10

母と娘11

母と娘12

母と娘13

母と娘14

母と娘15

母と娘16

母と娘17

母と娘18

母と娘19

母と娘20

母と娘21

母と娘22

母と娘23

母と娘24

母と娘25

母と娘26

母と娘27

母と娘28

母と娘29

母と娘30

母と娘31

母と娘32





月末に投稿するはずが20分弱遅刻しちゃいました。(すみません)
皆さんはこの物語の行く末をどう解釈するのだろうと思いながら描いてました。
たとえ離れることを決めたとしても また家族の輪に戻ることを選んでも
それぞれが納得のいく答えにであえたらいいなと思います。

読んで下さってありがとうございました。


20201005追記//家族の形について語っている岸田奈美さんのインタビュー記事が凄く良かったのでよかったら読んでみてください。

家族は、自分で選べばいいんです。私も、お父さん、お母さん、弟を「家族だから愛した」わけじゃない。たまたま“もし他人として出会っていたとしても尊敬できる人たち”だったから、あくまでも私自身が「一緒に生きることを選んでる」んです。

出典
「ダウン症の子を育てる自信がない」という母に、父はこう言った。岸田奈美が話す“家族との向き合い方”//新R25




サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。