見出し画像

フロリダのピンクムーン

画像1

フロリダのマダムXより、満月の画像を送っていただきました。というわけで、ローカルタイムと合わせ、2度の満月を満喫しちゃった。

前回はこちらhttps://note.com/tamakiflower/n/n94da8ab9e568


画像2

フロリダX邸、ようやくキッチンに御影石の板が入りました。沢山動画を送ってもらったのだが、ここには貼り付けられなかったのが残念だわ〜運び入れる作業が凄かった!

画像3

こんなに収納がいっぱいあって、何入れるの?と、シンプルライフを好む私は気になる(笑)。

画像4

カタログに頼らず、自分で素材を見て回って選ぶマダムが凄い!ま、おかげで、気が遠くなるほどの画像を送ってくださったけれど(笑)。

ピンクムーンに乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?