見出し画像

はじめまして 玉木農園です

はじめまして


島根県出雲市でミニトマト栽培をしている玉木農園の玉木です。
note初投稿です。
読みづらいかもしれませんがご了承ください。

まずは自己紹介をしたいと思います。

玉木農園

 ミニトマト 35a  土耕栽培 水耕栽培
 花苗・野菜苗の生産
 その他野菜(スナップエンドウ、季節の野菜)

 代表 玉木真二
   家族従事者 母 祖父 
   パート 6名

ミニトマトでみんなを笑顔で元気に!!
地域を元気に!!

をモットーに営農活動を行なっています。

ミニトマトは地元市場を通して各スーパーにならんでいます。
こんなパッケージ

 みかけたら手に取ってみてください。

今後、noteには圃場の様子やお得情報なども書いていきたいと思います。
オンラインストア(Stores)も掲載していますので見てみてください。 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?