見出し画像

【ライブ】EWIでフェスに参加しました🎷

2024年2月25日(日)にイオンモール津田沼で行われた、インターナショナルフェスに出演しました!
ウインドシンセ(EWI)での参加です。

🎼演奏動画ぜひご覧ください。


ショッピングモールだからこそ、楽器や曲を初めて知った方にたくさん声をかけていただけ、そして、とてもアットホームなあたたかい空間で楽しんで演奏することができました😊

🗣️「その楽器はなに?買えるの?」
🗣️「この曲聞いたことある!」
🗣️「なんていうタイトルの曲?」
🗣️「心地良い音色だった」など…

ライブハウスでは絶対に出来ないであろう会話がなんだか楽しかったです!

そして、演奏を聴いてくださった方に最後声をかけていただいて、一緒に写真を撮ったり、とても嬉しかったです💛

吹き抜けになっているステージで、2階3階にもびっしりお客さんがいました!
上から見下ろされながらのライブが私にとって初めての経験で、最初はビビりましたがなんだかんだ楽しかったです(笑)

ライブ楽しかったな〜🔥

いろんな方に聴いていただけ、もっと頑張ろうと思えました! みんなありがとう!!


タマキ🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?