見出し画像

マスク仮装でハロウィンしよ。

おはようございます。ハッピーハロウィンまでもうすぐです🎃

気づけばハロウィンの日が近づいていますね。今年のハロウィンは10月31日、土曜日です。土曜日にハロウィンが重なったので、ハロウィンパーティしようと考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし!今年はコロナ。まだまだコロナ対策は必要です。そんな中で注目されているのが

マスク仮装🎃

どうせ、マスクしてなきゃいけないんだったら、マスクを仮装しちゃえ!って皆考えたんですね。

これは今年しかできない仮装で凄く良いと思いました。

マスク仮装で検索すると沢山の商品がヒットします。その中でも僕の一押しを何個か貼っておきますので、ご参考にどうぞ。(もちろん以下のリンクから購入していただいても僕には一銭も入ってきません)

このマスクさえあれば、ハロウィンメイクする手間すら省けてしまう。もはや今後もこれでいいのでは!と思うくらい可愛い仮装がこのマスクつけるだけで完成してしまう。


可愛い感じの仮装にピッタリなマスク。好きなアニメのキャラにも変身できそう。男女兼用なのでカップルや友達と揃えるのも楽しそう。


ザ•ハロウィンなマスクが沢山。マスク仮装は今年だけしか無いかもしれないから、思い出に残すために思い切ってこれくらい派手なマスクをつけるのもありだよね。

🎃

おまけ。鬼滅のマスク

現在映画も大ヒット上映中の鬼滅の刃。今年のハロウィン大本命。おそらく皆考えること同じなので、衣装はもう手に入らないかもしれません。そこで、せめてマスクだけでもトレンド取り入れて楽しんでみるのはどうでしょうか。※マスクもすぐに完売になったり、便乗して粗悪品が出回る恐れもありますので、購入の際はサイトをよく読んでご購入ください。

🎃🐥

コロナ対策しっかりして、今年ならではの

マスク仮装でのハロウィン

大いに楽しみたいですね🎃


終わり




ここまで読んでいただきありがとうございます。